251239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

☆ イリスカラーセラピー 

☆ イリスカラーセラピー ☆

イリス イリス

仙台ではまだなかなか体験する事が出来ない、イリスカラーセラピー。
1/fの揺らぎをイメージした曲線の天然石が入った美しいカラーボトルで自分と向き合ってみませんか?

イリスカラーセラピーは、日本初、そして日本発の天然石パワーストーンをカラーボトルの中にちりばめた見ているだけでも癒される美しいボトルを使います。
心と体のバランスを図る手軽で効果の高い新しいカラーヒーリング法として注目を集めています。
心と体のバランスに必要な色をお客様にインスピレーションで選んでいただきます。

ストレスが溜まっているかな?という時。
今の自分を新しい視点で見直してみたい時。
変わりたいタイミングの時。
自分自身を分析し、更に深く知りたい時・・・

自分の心の奥を知ることができます。



~・~ 個人セッション ~・~

【女性の方のみ】 30分 ¥3000 (2010年5月スタート)

日曜日     11:00~19:00
平日・土曜日  10:00~18:00(アエルのお部屋が確保できる日時であれば、午前9時から可能です)

(その他の曜日・時間・場所・出張等はお気軽にお問い合わせくださいコチラまたは、090-2973-4357 まで
comme pavillon(http://commepavillon.com/) のお問い合わせフォームからもどうぞ(^O^)/

room commepavillon(仙台駅東口より徒歩8分)にて完全予約制

※ご予約の日時によっては仙台駅前アエルでのセッションも可能です。
※ご予約は、ご希望の日時の3日前までお願いいたします。
※個人セッションは【女性の方のみ】とさせていただいております。
※「練香水」のプレゼントは、キュービックカラーセラピーのみが対象となっております。

注:カラーセラピーは占いではありませんので未来を当てたり予想したりすることは出来ません。



© Rakuten Group, Inc.